uenoyo

uenoyo

2013年9月30日月曜日

もちろん

もちろん、私 YESって言ったわ。

2013年9月29日日曜日

あるく漫画vol.33



更新がとびとびになりました。あるく漫画vol.33です。
次回は10月15日頃の予定です〜。

土曜の夜は、諸人こぞりて ビールをのみたい。

























ぼかぁ、朝ごはんまでは寝ないよ。


2013年9月28日土曜日

スーパーマン

スーパーマンぐらいのお腹。

2013年9月27日金曜日

フ・ジ・ビ・タ・イ


2013年9月26日木曜日

旗を

旗をはたはた フラッグをふらふら まわりみち。

2013年9月25日水曜日

個展終わりました そして、異界の似顔絵パーティー&喫茶&ライブ!


個展「飛んでったピクニック」、無事終了することができました。
いろいろな方に作品を見てもらえて、嬉しかったです。
ありがとうございます。

個展を終えてみて、まだまだこれからやれることが、楽しみが、いっぱいあるなぁと、なんだか長い長い夏休みをもらったようにわくわくしています。
またこれからもがんばるぞー!と思った次第です。
どうもありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします。

さて、、、そんなかんじでピクニックはぴゅーんと飛んでいきましたが、
ひとつお知らせです!

多田玲子個展「てきとうとかんたん、じゆうとけんきゅう」




























日時:2013926日(木)-108日(火)※102日(水)休み 1200-2000
場所:にじ画廊 武蔵野市吉祥寺本町2‐2‐10
(JR中央線 吉祥寺駅より徒歩4分、TOKYUを正面から見て左側にあります。)
電話:0422-21-2177

吉祥寺のにじ画廊で多田玲子さんの個展が始まります!
私も多田さんのいちファンとしてとても楽しみなのですが、今回は多田さんの個展で開催されるイベントに参加することになりました!
似顔絵あり、音楽あり、喫茶あり、金箔あり、にぎやかな日になりそうです。
私は「仏恥義理ガール」として、ちぎり絵をちぎりますよ〜。

【イベント詳細】
「異界の似顔絵パーティー&喫茶&ライブ」
日時:106日(日)  14時から力尽きるまで。
境みなとの背後霊似顔絵
仏恥義理ガール(うえのよう)のちぎり絵ぴりぴり
影不見0(マーグラフ)のシルエット似顔絵
調布絵(多田玲子)のマッハ似顔絵

 ▲似顔絵料金は各500円、4人全員に描いてもらうと「異界バッジ」プレゼント!
 ▲「てふてふ」さんの一日喫茶
 ▲うんころもち越川兄弟のギターボロロンミニライブ
 ▲金箔寺

楽しいイベントになると思いますので、ぜひ遊びにきてください。
お待ちしていますー!

読んで



読んでいると、顔が横に広がっていくようだ。困った。



2013年9月24日火曜日

ほっぺ

ほっぺひやひや ゆきましょう ゆきましょう。

2013年9月23日月曜日

ぬるめの

ぬるめのお湯で5回混ぜましょう。

2013年9月22日日曜日

側転


側転日和でござーしょ?

2013年9月21日土曜日

焼き魚の

























焼き魚の交通整理。

2013年9月20日金曜日

十字路で

十字路で飴をひとつ。

2013年9月19日木曜日

薬局を


薬局を過ぎたら見上げてみて。

2013年9月18日水曜日

個展「飛んでったピクニック」

個展「飛んでったピクニック」の様子をご紹介します!

すずらん商店街を進んで進んで、こちらの看板が目印です。
ようこそ!

入り口では、ブログで毎日更新しているちぎり絵「0時のお客さま」たちがお出迎えしています。

ちぎり絵は原画をそのままお買い上げいただけます。

個展のタイトルが「飛んでったピクニック」ということで、今回はひとつの帽子が風にのって会場を飛んでいきます。帽子を追いかけて、展示を見てみてください。
展覧会のために漫画も描きおろしました。
アニメーションも作りました。おみくじもありますよー。

おみくじの中にはこんな透明シートが入っています。
何が出るかはお楽しみに。全部違う種類が入っています。




そして、9月15日にはちぎり絵屋「ちぎりえぴりぴり」を開店して、来て頂いたお客さんにちぎり絵を作りました!こんな看板も登場。
いろいろな人とおしゃべりしながら楽しい時間でした。ご来場ありがとうございました!



すずらん通りもお散歩するのに楽しいお店がいろいろあるので、ぜひおでかけくださいませ。
お待ちしています!
*展示は修了しました

うえのよう個展 「飛んでったピクニック」
2013.9.13 fri.-9.24 tue. 会期中水曜休
13:00-20:00(日祝、展示最終日は19:00まで)
*在廊日 9月21日(土)、22日(日)、24日(火)

すべすべ


すべすべとした石を集める。



2013年9月17日火曜日

こんにゃくは

こんにゃくは縦切り派?横切り派?

2013年9月16日月曜日

バスから


バスから見えた背中。



2013年9月15日日曜日

おしゃべりな


おしゃべりな鼻。




2013年9月14日土曜日

一年に

一年に一度、シンバルを鳴らす係。



2013年9月13日金曜日

すべての

すべての飴玉が通る道。