uenoyo

uenoyo

2012年12月20日木曜日

あるく漫画 vol.19


2012年最後のあるく漫画の更新です。
1月1日の更新はお休みして、次回は1月15日(ごろ)に更新したいと思います。
よろしくお願いしますー。










スライドショー:

2012年12月6日木曜日

あるく漫画 vol.18


遅くなりましたが、あるく漫画vol.18ですー。
年末の街はにぎやか。










スライドショー:






2012年11月28日水曜日

11/28

「2013カレンダーと季節のごあいさつ」展、無事終了しました。
2013年のカレンダーは芝生さんのウェブショップでも引き続き販売されていますのでよかったらのぞいて見てください。

「ごあいさつ」に因んで展示した絵をアップしておきます。
ありがとうございました!

「森の中のあいさつ」
「本に夢中であいさつに気づかない」
「雪の中のあいさつ」
「明るい夜のあいさつ」

2012年11月16日金曜日

あるく漫画 vol.17


秋の行楽へのあこがれを胸に、晩秋となりました。
寒いなぁー。
あるく漫画vol.17です。






スライドショー: