uenoyo

uenoyo

2014年7月31日木曜日

最上階

最上階で待ってる






2014年7月30日水曜日

ライフ

ライフ タイムの 舳先

2014年7月24日木曜日

予感が

予感がして 眠くなる。

2014年7月23日水曜日

あの子

あの子はもう小学校へいったのね

2014年7月22日火曜日

目が

目が開くと夜になる

2014年7月21日月曜日

起き

起きたての 一日。

2014年7月20日日曜日

口笛

口笛ちゅーちゅー


2014年7月16日水曜日




















ぬれた目 とじた目

2014年7月14日月曜日

夜の考え

2014年7月13日日曜日

僕と

僕と彼女の数奇な運命。

2014年7月12日土曜日

ほっぺ


ほっぺたぺったん


2014年7月11日金曜日

無口な

無口な同級生たち

2014年7月10日木曜日

まつげ


まつげの先まで夕暮れ

2014年7月9日水曜日

でかける




















でかける前の考え、及びアドバイス。

2014年7月8日火曜日

「ジューンとジュラーイ」ありがとうございました!


GO SLOWゆっくりとカフェさんでの作品展「ジューンとジュラーイ」、おかげさまで無事終えることができました。
ご来場頂いた皆様、駅から遠いところを本当にどうもありがとうございました!

ゆっくりとカフェさんの窓の外には小学校の校庭と緑があり、一日の光の移ろいが見えます。そんな魅力的な景色を額縁のようにして、ぽこぽこと作品を飾ることができて嬉しかったです。
ゆっくりとカフェさんにスペシャルドリンク「ジューン」と「ジュラーイ」と2種類作って頂いたのも、新しく嬉しい体験でした。

展示の様子を写真かなり多めですが、のせてみます〜。















最後になりましたが、今回の企画を勧めてくださったものづくり学校の野崎さん、事務局スタッフの皆さん、美味しいスペシャルドリンクや料理を作ってくれたゆっくりとカフェの小川さん、カフェスタッフの皆さん、どうもありがとうございました!

2014年7月2日水曜日

そうは

そうはさせないでべそ