「ジューンとジュラーイ」ありがとうございました!


GO SLOWゆっくりとカフェさんでの作品展「ジューンとジュラーイ」、おかげさまで無事終えることができました。
ご来場頂いた皆様、駅から遠いところを本当にどうもありがとうございました!

ゆっくりとカフェさんの窓の外には小学校の校庭と緑があり、一日の光の移ろいが見えます。そんな魅力的な景色を額縁のようにして、ぽこぽこと作品を飾ることができて嬉しかったです。
ゆっくりとカフェさんにスペシャルドリンク「ジューン」と「ジュラーイ」と2種類作って頂いたのも、新しく嬉しい体験でした。

展示の様子を写真かなり多めですが、のせてみます〜。















最後になりましたが、今回の企画を勧めてくださったものづくり学校の野崎さん、事務局スタッフの皆さん、美味しいスペシャルドリンクや料理を作ってくれたゆっくりとカフェの小川さん、カフェスタッフの皆さん、どうもありがとうございました!