uenoyo

uenoyo

2014年5月31日土曜日

ぶかぶかの

ぶかぶかのスカート、その気分。

2014年5月29日木曜日

毛繕い

毛づくろいをして、世界を作りかえる。

2014年5月27日火曜日

「たんぽぽの幸い」展 ありがとうございました



西荻窪のウレシカさんで開催の「たんぽぽの幸い」展、終了しました。
たんぽぽがつないでくれたご縁を嬉しく思います。
どうもありがとうございました。


会場で展示した絵をいくつか載せておきます。

「森には鏡がある」

「朝のあいさつ」
「あるところに」
「春の中のぶた」




















会場で販売していたライオンたちフラッグ。

また来ん春にたんぽぽたちに会えるを楽しみに。
ありがとうございました。

2014年5月26日月曜日

読書する


読書する日は双子のよう。

2014年5月23日金曜日

手の





















手のひらで風をなでる。

2014年5月22日木曜日

後ろ姿は


後ろ姿は君のもの。

2014年5月18日日曜日

屋根


屋根まで飛んでったから連れて帰った。


2014年5月17日土曜日

僕は

僕は観光名所。

2014年5月16日金曜日

10センチ


10センチ背が伸びて、山の向こうを見てしまう。


2014年5月15日木曜日

真夜中

真夜中のお品書き。

2014年5月14日水曜日

アスパラ

アスパラゆでて祭り始まる。

2014年5月11日日曜日

にんじん

に ん じ ん お ち て た !

2014年5月10日土曜日

出会い

出会い頭のアティチュード

2014年5月6日火曜日

ふぐふぐ

ふぐふぐちゃんかちゃんか

2014年5月3日土曜日

相談


相談と雑談で夕暮れ。

2014年5月1日木曜日

街に

街にホットケーキのような朝がやってきて。

「たんぽぽの幸い」展に参加します


あたたかくなって、そこここにたんぽぽを見つけることができますね。

5月9日から西荻窪のウレシカさんで開催される「たんぽぽの幸い」展に、絵で参加します。たんぽぽにまつわる講座や読書会などもありますので、こちらも関心をもたれたらぜひご参加ください!

























「たんぽぽの幸い」展
5月9日(金)~5月26日(月)
*会期中、火曜休み open:12時~20時

「ご存知ですか? 日本はたんぽぽの世界五大産地のひとつなんです。
身近な花、たんぽぽについて知ってもらいたくて、自然科学の知と、作品をあつめました。あたたかで幸いなるたんぽぽたちに、ぜひ会いに来てください。」

*講座等の詳細は下記ホームページをご覧下さい。