「たんぽぽの幸い」展に参加します


あたたかくなって、そこここにたんぽぽを見つけることができますね。

5月9日から西荻窪のウレシカさんで開催される「たんぽぽの幸い」展に、絵で参加します。たんぽぽにまつわる講座や読書会などもありますので、こちらも関心をもたれたらぜひご参加ください!

























「たんぽぽの幸い」展
5月9日(金)~5月26日(月)
*会期中、火曜休み open:12時~20時

「ご存知ですか? 日本はたんぽぽの世界五大産地のひとつなんです。
身近な花、たんぽぽについて知ってもらいたくて、自然科学の知と、作品をあつめました。あたたかで幸いなるたんぽぽたちに、ぜひ会いに来てください。」

*講座等の詳細は下記ホームページをご覧下さい。