個展終わりました そして、異界の似顔絵パーティー&喫茶&ライブ!


個展「飛んでったピクニック」、無事終了することができました。
いろいろな方に作品を見てもらえて、嬉しかったです。
ありがとうございます。

個展を終えてみて、まだまだこれからやれることが、楽しみが、いっぱいあるなぁと、なんだか長い長い夏休みをもらったようにわくわくしています。
またこれからもがんばるぞー!と思った次第です。
どうもありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします。

さて、、、そんなかんじでピクニックはぴゅーんと飛んでいきましたが、
ひとつお知らせです!

多田玲子個展「てきとうとかんたん、じゆうとけんきゅう」




























日時:2013926日(木)-108日(火)※102日(水)休み 1200-2000
場所:にじ画廊 武蔵野市吉祥寺本町2‐2‐10
(JR中央線 吉祥寺駅より徒歩4分、TOKYUを正面から見て左側にあります。)
電話:0422-21-2177

吉祥寺のにじ画廊で多田玲子さんの個展が始まります!
私も多田さんのいちファンとしてとても楽しみなのですが、今回は多田さんの個展で開催されるイベントに参加することになりました!
似顔絵あり、音楽あり、喫茶あり、金箔あり、にぎやかな日になりそうです。
私は「仏恥義理ガール」として、ちぎり絵をちぎりますよ〜。

【イベント詳細】
「異界の似顔絵パーティー&喫茶&ライブ」
日時:106日(日)  14時から力尽きるまで。
境みなとの背後霊似顔絵
仏恥義理ガール(うえのよう)のちぎり絵ぴりぴり
影不見0(マーグラフ)のシルエット似顔絵
調布絵(多田玲子)のマッハ似顔絵

 ▲似顔絵料金は各500円、4人全員に描いてもらうと「異界バッジ」プレゼント!
 ▲「てふてふ」さんの一日喫茶
 ▲うんころもち越川兄弟のギターボロロンミニライブ
 ▲金箔寺

楽しいイベントになると思いますので、ぜひ遊びにきてください。
お待ちしていますー!