uenoyo

uenoyo

2013年9月18日水曜日

個展「飛んでったピクニック」

個展「飛んでったピクニック」の様子をご紹介します!

すずらん商店街を進んで進んで、こちらの看板が目印です。
ようこそ!

入り口では、ブログで毎日更新しているちぎり絵「0時のお客さま」たちがお出迎えしています。

ちぎり絵は原画をそのままお買い上げいただけます。

個展のタイトルが「飛んでったピクニック」ということで、今回はひとつの帽子が風にのって会場を飛んでいきます。帽子を追いかけて、展示を見てみてください。
展覧会のために漫画も描きおろしました。
アニメーションも作りました。おみくじもありますよー。

おみくじの中にはこんな透明シートが入っています。
何が出るかはお楽しみに。全部違う種類が入っています。




そして、9月15日にはちぎり絵屋「ちぎりえぴりぴり」を開店して、来て頂いたお客さんにちぎり絵を作りました!こんな看板も登場。
いろいろな人とおしゃべりしながら楽しい時間でした。ご来場ありがとうございました!



すずらん通りもお散歩するのに楽しいお店がいろいろあるので、ぜひおでかけくださいませ。
お待ちしています!
*展示は修了しました

うえのよう個展 「飛んでったピクニック」
2013.9.13 fri.-9.24 tue. 会期中水曜休
13:00-20:00(日祝、展示最終日は19:00まで)
*在廊日 9月21日(土)、22日(日)、24日(火)