PARK GALLERY 企画展『ほどく』参加します

東京・末広町の PARK GALLERYさんよりお声がけいただき、 では 2024年3月27日(水)より、企画展『ほどく』へ参加します。私は過去作と新作を織り交ぜ、絵を数点展示します。よろしければお立ち寄りください!














以下、PARK GALLERY企画展の紹介ページより引用です。

---

今回で5年目・5回目の開催となるこの『ほどく』というタイトルは、花を買ってきて水をくべて、花瓶に飾る時のリラックスした気分を、一言で表現したく名付けました。

暮らしの中に添えられる花や草木などの植物の存在は、いまを生きるわたしたちの活力にもつながっています。

大切なひとのために選んだり、贈ったり、受け取ったりした時のようなよろこびを、自分のために、家族のために。

今回の『ほどく』を彩る6人の作品と、錦糸町で人気のコーヒーと植物のお店 PERK SHOP が届けてくれる植物を通じて、まるで花を飾った時のようにホッと一息できるひと時を楽しんでもらえたらうれしいです。

【 参加者一覧 】

上路ナオ子

うえのよう

加藤崇亮

北林みなみ

中野由紀子

Ruinchi

★ 今回コラボ商品として、錦糸町にあるコーヒーと植物のお店 PERK SHOP に選んでいただいた植物を「ほどく」限定パッケージにてご用意しています。

PARK GALLERY PRESENTS

『 ほどく 』

2024年3月27日(水)~ 4月7日(日)

場所:PARK GALLERY(東京・末広町 / 湯島)

東京都千代田区外神田3-5-20

13:00-20:00 | 入場無料 | 月火定休

最寄駅:東京メトロ 銀座線・末広町駅(徒歩約5分)千代田線・湯島駅(徒歩約7分) JR 秋葉原駅 / 電気街口(徒歩約10分) JR 御茶ノ水駅 / 聖橋口(徒歩約12分)