「SUNNY EXPO 2019 大模写展」参加します


学芸大学前にある本屋さんSUNNY BOY BOOKSが6周年を迎えるということで、記念のグループ展に参加します。












SUNNY EXPO 2019大模写展|dai mosha ten
2019年3月30日(土)ー4月18日(木)

ゴッホ、セザンヌ、ミロ、クレー・・・
名画の数々を総勢36名の現代のイラストレーターや絵描きが模写した作品が並びます。

私はHenri Matisseの"The Red Onions"を貼り絵で模写しました。
模写は意外とそれぞれの作家の個性が出るのではないかなと思うので、私もみなさんの作品を見るのが楽しみです。
すばらしいメインビジュアルは下平晃道さん。

春のおさんぽに、よかったら足をお運びください。

<参加作家>
(順不同)タダジュン / さかたきよこ / 網代幸介 / 會本久美子 / 箕輪麻紀子 / 大河原健太郎 /岩瀬敬美(guse ars) /清水美紅 / 多田玲子 / 下平晃道 / 鬼頭祈 / 狩野岳朗 /山口法子 / 死後くん / ZUCK /うえのよう /たざきたかなり / 阿部龍一 / 阿部海太 /OMAミオ / 大久保つぐみ / 植田真 / マメイケダ /仲村直 / 土屋未久 / fancomi /間芝勇輔 / 川瀬知代 / 木下ようすけ / 鈴木いづみ / 河合浩 / 魚座 / obak /カナイフユキ / 平澤一平 / きたしまたくや /

<会場>
SUNNY BOY BOOKS
〒152-0004目黒区鷹番2-14-15(東急東横線・学芸大学駅徒歩約5分)
www.sunnyboybooks.jp
info@sunnyboybooks.jp