イモマンガ10 ありがとうございました!


フリーペーパー「イモマンガ」の10周年企画展示「イモマンガ10」@SUNNY BOY BOOKS、無事終了しました。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!

会場の様子を写真でご紹介します〜。

ウィンドーには大きなイモマンが登場しました。
「イ」「モ」「マ」「ン」「ガ」の頭文字から始まるイラストを
3人それぞれが描いて展示をしました。



新刊の単行本3巻も先行販売しました!


























イモみくじも登場、おイモさんが祀られております。

本棚にもイモマンガメンバーのイラストを展示したり、、、
SUNNY BOY BOOKSさんの本棚では、発見のある本がたくさんみつかります。

期間中は劇団ワワフラミンゴさんにニセ店番をしてもらったり、

クロージングパーティーでは、小島ケイタニーラブさんにお祝いの歌を歌っていただきました!
のんのんと続けてきたイモマンガ、3人でひっそりとやっていると思っていたものが、10年経ち、たくさんの人に囲まれていることを実感しました。ありがとうございます。これからもイモマンガをどうぞよろしくお願いします!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−⭐︎イモマンガ10で展示した絵はTumblrにあげましたのでよかったらご覧ください。