イモマンガ10周年!

イエナツキ、ヨツモトユキの2人と一緒に2006年に始めたフリーペーパー「イモマンガ」、今年の秋でめでたく10周年を迎えました。
これを記念して、10月29日より記念展「イモマンガ10」を開催します!
始めた時には、おまじないのように「10年続けようねぇ」なんて3人で言っていたのを思い出します。
こうやって節目をお祝いできて、また続いていくこと、とても嬉しいです。
10周年てなにするの?が一目瞭然の10周年記念特設ページもできましたので、ぜひごらんください。














「イモマンガ10」
2016年 10月29日(土)〜11月16日(水)
平日 13:00〜22:00 土日祝 12:00〜21:00(金曜定休)
単行本3巻を発売するほか、描き下ろしのイラストや、オリジナルグッズ、イモみくじなどなどご用意してお待ちしております。
作家在廊日、そのほか追加情報はSNSより随時告知します:twitter @imomanga

<関連イベント>
⚫︎ワワフラミンゴのニセ店番@SUNNY BOY BOOKS
イモマンガの10周年をお祝いしたいワワフラミンゴのタヌキやおばけやニコニコメガネが、勝手に会場のSUNNY BOY BOOKSをジャック。レジに立ちます。
店員がニセモノだと見破ったら合言葉「イモ入荷してますか?」をどうぞ!
何か褒美がもらえるかも……。
10月30日(日)12:00〜15:00
11月12日(土)14:00〜17:00
詳細はこちら
⚫︎Closing party
11月16日(水)19 :00〜
最終日はいいイモの日ということで、ささやかな宴をいたします。同じく今年10周年を迎えた小島ケイタニーラブさんがお祝いの歌を歌ってくださることに!
どなたでもご参加いただけます。

---------------------
ご来場お待ちしています!