個展「虎とスカート」 ありがとうございました


cafe+gallery 芝生さんで開催した個展「虎とスカート」、
ご報告が遅くなりましたが無事終了しました!
暑い中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!


















〜会場の様子〜
今回は、絵の他にモビールや粘土の動物たちも作りました。

ゆらゆらと会場の空間をゆれるモビールの女の子たち。

いつもより少し大きな絵も描きました。


粘土の動物たち。


動物たちはずらりと60個程並びました。
どの子を持ち帰るか、楽しげに考えてくださっているお客さんの
様子が見られて嬉しかったです。

ありがとうございました!