糸かざりたち

11月3、5、6日に開催されたDESIGN TOUCH Park での「うれしい日の糸かざりを作ろう」ワークショップは無事に終了しました!

ミッドタウンの芝生広場は子どもたちでいっぱいでした〜。












お誕生日やクリスマスの飾りを作る子、

家族へのプレゼント用に作る子、

赤ちゃんのお子さんの部屋飾りに作るお母さん、

おやつを食べる時のための飾りを作る子など、

それぞれの思いに合った、どれも見ていてうれしくなってしまうような糸かざりができあがっていました。

3日間で100名程の皆さんにご参加いただきました。
楽しいイベントに参加できて、嬉しい3日間。
どうもありがとうございました!